キン肉マン オメガ編 292話 最新話ネタバレあらすじ 肉のカーテン最強説 弱点は 考察・感想まとめ

漫画「キン肉マン」最新話291話のネタバレと感想、292話の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話を無料で見たい場合はebookJapanの公式サイトをチェックしてください。

 

 

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!

 

これまでの内容をまとめて一気読みしたいという方はこちらのコミックス単行本をおススメします。

 

 

 

 

それでは漫画「キン肉マン」の最新話291話のネタバレ、感想、考察、292話の展開予想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「キン肉マン」最新話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

広告

 

 キン肉マン【オメガ編】291話 最新話のネタバレ

マリキータマンに強烈なツープラトンで反撃したブロッケンJrとソルジャー。

 

そのまま連続して、ドリル・ア・ホール・キャノンドライバーを炸裂させダウンを奪う。

 

そしてソルジャーが交代しマリキータマンをシャープシューターに固め、アリステラにリングに上がるように催促する。

 

これにこたえるように、アリステラが強烈なラリアットで応戦。交代でリングに上がってくる。

 

リング中央で組み合う2人。

ソルジャーが攻勢かと思われたが、フォーフィンガースプラッシュを繰り出されて劣勢に回るかと思われた矢先、キン肉族に代々伝わる鉄壁のディフェンス技、肉のカーテンが炸裂!

 

広告

 

キン肉マン【オメガ編】292話 最新話 ゆでたまご嶋田隆司インスタ

情報入り次第更新します。

 

 

キン肉マン【オメガ編】291話 最新話のネタバレ考察と展開予想

ここからは最新話291話までのネタバレから、この先の292話の展開を予想して考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

早くもソルジャーが登場

 予想に反してブロッケンが早々に退場し、ソルジャーの出番が回ってきました。

 

しかも相手もアリステラが登場し、一気に試合が面白くなってきましたね。

 

ソルジャーは正義超人の中でもかなり頭が切れる超人というイメージがあるので、ありステラと闘うことに対しての対策をある程度立ててきていると思います。

 

自身の中に眠る火事場のクソ力や友情パワーが狙われているのは分かっているはずなので、逆にそれを利用してアリステラを陥れていこうというような作戦にでてくるかもしれませんね。

 

 

 

肉のカーテン最強説出た

途中から何か最強絶対防御技のようになっている「肉のカーテン」がここで炸裂です。

 

これはキン肉タツノリによって編み出された技で、確か何日間もの間、どんな攻撃も受け付けずに耐えきることができたという技です。

 

この技は、攻撃ができない代わりに絶対に相手の攻撃を無力化できるという設定だったと思いますが、キン肉マンスグルには、脇腹だけは昔の古傷でダメージを受けてしまうという弱点があったと思います。

 

この技をソルジャーが出してきたのも驚きですが、ソルジャー版肉のカーテンにも弱点があるのかどうかが気になりますね。

 

広告

 

アリステラの新技でるか

 

肉のカーテンという防御技が出てきたことで、 アリステラは怒涛の攻めをみせてくるのではないでしょうか。

 

その際、これまでに見せていない、新技で挑んでくる可能性が高いと思われます。

 

 

広告

 

キン肉マン【オメガ編】関連情報まとめ

キン肉マンオメガ編の関連情報をまとめました。

キン肉マン オメガ編 287話 最新話ネタバレあらすじ アリステラとマリキータマンのタッグ名は? 考察・感想まとめ – 資産運用マンのブログ

 

キン肉マン オメガ編 288話 最新話ネタバレあらすじ 因縁の浮遊立方体リングが復活 考察・感想まとめ – 資産運用マンのブログ

 

キン肉マン オメガ編 289話 最新話ネタバレあらすじ モーストデンジャラスコンビの絆が熱い 考察・感想まとめ – 資産運用マンのブログ

 

キン肉マン オメガ編 290話 最新話ネタバレあらすじ ブロッケンJr巻き返しなるか 考察・感想まとめ – 資産運用マンのブログ

 

キン肉マン オメガ編 291話 最新話ネタバレあらすじ ブロッケンJr巻き返しなるか 考察・感想まとめ – 資産運用マンのブログ

広告