キン肉マン オメガ編 293話 最新話ネタバレあらすじ キン肉アタルは実力の半分も出してなかった説 アシュラマン登場か 考察・感想まとめ

漫画「キン肉マン」最新話292話のネタバレと感想、293話の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話を無料で見たい場合はebookJapanの公式サイトをチェックしてください。

 

 

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!

 

これまでの内容をまとめて一気読みしたいという方はこちらのコミックス単行本をおススメします。

 

 

 

 

それでは漫画「キン肉マン」の最新話292話のネタバレ、感想、考察、293話の展開予想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「キン肉マン」最新話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

広告

 

 キン肉マン【オメガ編】292話 最新話のネタバレ

アリステラのオメガハンドにびくともしないキン肉マンソルジャーの肉のカーテン。

 

しかし、オメガの8600万パワーの前に、肉のカーテンの態勢を維持することができずに解除されてしまう。

 

そこからアリステラが攻勢に入るかと思われたが、キン肉族に受け継がれる王者の技術「肉の制圧」「肉の豪雨」をもってソルジャーがこれを返す。

 

ソルジャーの力を改めて認識したアリステラは、リング中央でがっぷり四つの態勢にいくとみせかけ、マリキータマンを利用したツープラトン攻撃をしかけてくる。

 

不意を突かれたソルジャーは完全に術中にはまり、グロリアスサンクションクラッシュをまともに受けてしまうのだった。

 

 

広告

 

キン肉マン【オメガ編】292話 最新話 ゆでたまご嶋田隆司インスタ

8月8日はアシュラマンの誕生日でした。

www.instagram.com

 

 

キン肉マン【オメガ編】293話 最新話のネタバレ考察と展開予想

ここからは最新話292話までのネタバレから、この先の293話の展開を予想して考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

肉のカーテンは態勢が崩れると効果を失う

 あの腕を顔の前に縦に揃えて並べる態勢がほどけてしまうと肉のカーテンは効果を失うようですね。

 

そこを力業でこじ開けられるとダメだとすると、1億パワーの持ち主には肉のカーテンは通用しないということになりますね。 

 

 

アタルは技が豊富

ソルジャーことアタルは、キン肉マン(スグル)と違って、スパルタ英才教育でキン肉族の技術を叩き込まれてきたので、相当な数の技を体得していると思われます。

 

王位争奪編では、その辺の技はあまり見られませんでしたが、今回は違いますね。

 

一応、王位争奪編のときは、身分を偽って戦っていたので、キン肉族しか知らないような技をバンバン出してしまうと、自分がアタルだとばれてしまう恐れがあったので使えなかった、ということが言えると思います。

 

そうなると、あの王位争奪編でのフェニックス軍との敗戦は、本来は得意としている技なんかを隠したまま戦っていたことになるので、実力の半分も出せていなかった、といってもいいかもしれません。

 

ということは、ここからキン肉マンソルジャーとしてではなく、キン肉アタルとして、ものすごい力を発揮していくことになるのではないでしょうか。

 

広告

 

アシュラマンはいつ出てくるのか

 8月8日がアシュラマンの誕生日だったというのは偶然ではないでしょう。

 

このタイミングでそれが訪れたということは、やはりこのオメガとの一戦、超人血盟軍の一員であったアシュラマンの登場が期待できると思います。

 

あとは、どのような形でアシュラマンが出てくるのかということです。

 

 

広告

 

キン肉マン【オメガ編】関連情報まとめ

キン肉マンオメガ編の関連情報をまとめました。

キン肉マン オメガ編 287話 最新話ネタバレあらすじ アリステラとマリキータマンのタッグ名は? 考察・感想まとめ – 資産運用マンのブログ

 

キン肉マン オメガ編 288話 最新話ネタバレあらすじ 因縁の浮遊立方体リングが復活 考察・感想まとめ – 資産運用マンのブログ

 

キン肉マン オメガ編 289話 最新話ネタバレあらすじ モーストデンジャラスコンビの絆が熱い 考察・感想まとめ – 資産運用マンのブログ

 

キン肉マン オメガ編 290話 最新話ネタバレあらすじ ブロッケンJr巻き返しなるか 考察・感想まとめ – 資産運用マンのブログ

 

キン肉マン オメガ編 291話 最新話ネタバレあらすじ ブロッケンJr巻き返しなるか 考察・感想まとめ – 資産運用マンのブログ

 

キン肉マン オメガ編 292話 最新話ネタバレあらすじ 肉のカーテン最強説 弱点は 考察・感想まとめ – 資産運用マンのブログ

広告