嵐ARASHIインスタライブ動画の見方!4月17日19時30分配信!リモート対応!質問コーナー!アーカイブ!

  • 2020年4月17日
  • 2022年1月15日
  • 29view

2020年4月17日(金)19時30分より、嵐のインスタライブが配信されます!

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、予定されていた「アラフェス 2020 at 国立競技場」は延期されることが決定。

残念に思っているファンがたくさんいたと思いますが、このインスタライブ配信をみて、少しでも嵐のライブ気分を味わいましょう!

 

 

嵐インスタライブ配信 動画の見方

 

 

動画の見方は、嵐オフィシャルインスタグラムで配信されます!

 

instagram.com

 

広告

 

 

嵐インスタライブ配信 リモート対応とは?

今回のインスタライブ配信は、リモート対応されるということがファンの間でツイッターで話題となっています。

 

 

 

 

リモート対応ということは、嵐のメンバーは一か所にまとまっているのではなく、各自の自宅や事務所、いくつかの箇所に一人ずつか、もしくは数名ずつに分かれて登場する可能性があります。

 

Zoomやスカイプなどを活用しての出演だと思われ、どのような配信になるのかも楽しみですね。

 

嵐インスタライブ配信 質問できる?

今回のインスタライブ配信と合わせて、「僕らに質問ある人~」というコメントもアップされていました。

これはもしかすると、ライブ配信中に、事前に投稿された嵐メンバーへの質問に対する解答をその場でしてくれるというコーナーがあるのかもしれません!

楽しみにしておきましょう!

 

 

広告

 

 

 

嵐インスタライブ配信 アーカイブ

ツイッターでアーカイブ動画

 

 

 

こちらから配信動画が見れます。

 

 

広告

 

 

 

の最新記事8件