アニメ 名探偵コナン 945話 最新話「いいね。の代償(後編)」動画 あらすじ ネタバレ 犯人 考察 感想まとめ

アニメ「名探偵コナン」最新話945話「いいね。の代償(後編)」の動画 あらすじ ネタバレ 犯人と感想、展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

 

これまでのストーリーを見たい場合はHuluの公式サイトをチェックしてください。

Huluは今なら1か月間の無料トライアル中です。

 

広告

 

 

 

それではアニメ「名探偵コナン」の最新話945話「いいね。の代償(後編)」の動画 あらすじ ネタバレ 犯人と感想、展開予想、考察を含む内容を紹介していきます。

 

 

※誤って今回の「名探偵コナン」最新話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

広告

 

 名探偵コナン【945話】いいね。の代償(後編) 最新話のあらすじ

 

大坪が遺体となって発見される。

 

銀行に爆発予告をした犯人を捜していた探偵団は、神楽がその犯人ではないかと考え、それがバレたことで、神楽が大坪を殺したのではないかと推理。

 

コナンたちは神楽に直接探りを入れてみるものの、決定的な証拠をつかむことはできなかった。

 

一方、河内山、遥、そして神楽の仲良し3人組は、実は三角関係だったのではないかという疑惑が浮上。

愛情のもつれが事件に関係している可能性も出てきた。

 

果たしてコナンたち少年探偵団は事件の真相を解明することができるのか?

http://www.ytv.co.jp/conan/trailer/ より引用

 

名探偵コナン【945話】いいね。の代償(後編) 最新話の動画

 

 

 

 

広告 

 

名探偵コナン【945話】いいね。の代償(後編) 最新話のネタバレ

 

ネクストコナンズヒントは、電話、でした。

 

銀行に虚偽の電話をかけたのが誰なのか?

 

どうやって電話をかけたのか?

 

そのあたりが事件を解くカギになるということでしょうか。

 

名探偵コナン【945話】いいね。の代償(後編) 最新話の感想 考察

光彦が事件解決?

コナンを差し置いて事件を推理しようと頑張る光彦ですが、果たしてコナンより先に真相に辿りつくことができるでしょうか。

 

コナンは基本的に光彦を自由に泳がせて推理や捜査をさせておいて、自分はじっくりとそれを観察し推理し、最後にいいところをもっていく常習犯です。

 

今回もそのパターンにはまりそうな気がしますね。

頑張れ!光彦!

 

高木刑事と元太の掛け合いはあるのか

毎回、少年探偵団が出てくる事件だと、気になるのが高木刑事と元太が会話するシーンです。

 

高木渉さんが兼ね役でやってるこの二人のキャラクターですが、声の使い分けが非常に難しいキャラクターであることを本人も認めているため、上手くできてるのか気なって仕方ありません。

 

元太が推理することはほぼないため、あまり高木刑事と会話することはないのですが、果たして今回はどうでしょうか。

 

広告

 

 

名探偵コナン 関連情報まとめ

名探偵コナンに関する記事をまとめました。

 

名探偵コナンで一人二役演じてる声優は? #高木渉 #小山力也 #池田秀一 #置鮎龍太郎 #林原めぐみ #岩井由希子 – 資産運用マンのブログ

 

名探偵コナン裏情報! バーボンとベルモットは元夫婦! 赤井と明美が結婚? ジンと新出が兄弟? どういうこと? – 資産運用マンのブログ

 

名探偵コナン展開予想! ラム編はうる星やつらの声優でネタバレ! 注目は山村ミサオ! – 資産運用マンのブログ

 

『名探偵コナン』多機種対応スマホケースを買ってみた。カメラOK!PU合皮カードポケット付き! – 資産運用マンのブログ

 

名探偵コナンシークレットアーカイブス!次回作はキッド?京極真&園子? – 資産運用マンのブログ

 

 

 広告