踊るさんま御殿 5月21日 出演 HIKAKIN 朝倉あき 堀田茜 大和悠河 若槻千夏 チョコプラ かじがや卓哉 野口健 水田信二(和牛) 見逃し動画

5月21日(火)19時56分から放送の「踊るさんま御殿」の出演者情報、動画、インスタ、ツイッターです。

 

 

 踊るさんま御殿 5月21日 見どころ

今回のテーマは、「暮らしにこだわる芸能人が驚きの告白連発SP!」

 

ということで、芸能人たちの暮らしに対するプライベートなこだわりが聞けちゃいます。

 

大人気YouTuber・HIKAKINのマンション暮らしのこだわりとは!?

断捨離に取り憑かれた芸能人の衝撃告白!? 登山家・野口健の異常なこだわりに一同ドン引き!?

 

一般人とは違った、芸能人たちの理解不能なこだわりに、さんまさんも爆笑!

 

 

踊るさんま御殿 5月21日 出演者

【司会】

明石家さんま

【ゲスト】

朝倉あき

かじがや卓哉

島崎和歌子

チョコレートプラネット

野口 健

HIKAKIN

ヒロミ

堀田 茜

水田信二(和牛)

大和悠河

若槻千夏    (50音順・敬称略)

 

 

 

 

 

踊るさんま御殿 5月21日 まとめ

 

注目はやはり大人気youtuberのHIKAKINさんが、あの超豪邸マンションに対する意外なこだわりを披露してくれるところでしょう。

 

内部の映像はかなり積極的に公開されているので、どういう造りになっているかは知っているというファンも多いとは思いますが、HIKAKINさんの「暮らし」自体については語られていないので知りたいですよね。

 

その他のゲストとしては、「七つの会議」に出演の女優の朝倉あきさんが注目です。

BSテレ東の深夜ドラマ「歌舞伎町弁護人 凛花」に主演中。

毎回、朝倉あきさん演じる弁護士・美鈴凛花がエステをうけるセクシーなシーンがあるということで、清純派女優として売ってきた彼女のファンにとっては見逃せないドラマとなっています。

 

芸能人たちのときにセレブ、ときに庶民的な暮らしに対するこだわりを聞いてみた伊藤い方はぜひチェックしてみてください。

 

baraetyの最新記事8件