嵐公式youtubeチャンネルにてリモート紙芝居!4月25日11時 見方 内容 絵心あり大野智 りんごっしー 絵心なし櫻井翔 画伯 トトロくる?

  • 2020年4月25日
  • 2022年2月6日
  • 43view

2020年4月25日(土)11時から、嵐公式youtubeチャンネルにて、「嵐のリモート紙芝居」がアップされます!

 

どのような内容なのか調べてみました。

 

www.instagram.com

 

 

嵐リモート紙芝居 内容 

嵐のファンクラブサイトの動画によると、紙芝居の動画をyoutubeに配信する日時がお知らせされただけで、どのような内容となるのかまでは知らされませんでした。

 

紙芝居ということなので、当然、何らかの物語を、絵と語りで表現するということなんだと思います。

 

使われるストーリーや絵が、嵐のメンバーに関係することなのか、嵐のメンバーが描いたイラストなのか、メンバーがどのように読み上げるのか、といったところが帰任りますね。

 

リモート、ということなので、先日、インスタグラムで行われたリモート対応によるライブ配信と同じく、嵐のメンバー各自が別々の場所から登場して、リレー方式で紙芝居を行う、ということになるのではないかと思います。

 

dorama-kousatsu365.com

 

現在、インスタのストーリーを順番交代に毎日アップしてくれていますが、紙芝居も順番に喋っていくんじゃないかと思います。

 

インスタストーリーの順番で行くと、相葉雅紀さん、二宮和也、大野智さん、松本潤さん、櫻井翔さんという順番になりますね。

 

 

広告

 

 

 

 

嵐リモート紙芝居の見方 

嵐のリモート紙芝居の見方をご紹介します。

 

①嵐の公式youtubeチャンネルにアクセス

 

以上、簡単ですね!

 

インスタのストーリーとは違って消されたりすることはないと思うので、アップ直後に急いではアクセスする必要はないので安心してください。

 

 

 

嵐リモート紙芝居の予想 

紙芝居というネーミングが可愛い感じです。

 

絵心なし櫻井画伯によるイラストを希望する人が多そうですね。トトロ?

 

松本画伯はこちら。

 

絵心あり大野智画伯の「りんごっしー」の物語なのでしょうか?

 

 

この記事の関連情報

嵐ARASHIインスタストーリーを毎日更新!メンバーが日替わり担当!見方と注意点まとめ!木曜と日曜は? – 資産運用マンのブログ

インスタライブ配信の通知がくる設定方法!これで嵐インスタライブ見逃し知らず! – 資産運用マンのブログ

嵐ARASHIインスタライブ動画の見方!4月17日19時30分配信!リモート対応!質問コーナー!アーカイブ! – 資産運用マンのブログ

ニノさん 2019年11月17日 Hulu見逃し配信 二宮和也 嵐 ARASHI 公式インスタ 小倉優子 鈴木奈々 デヴィ夫人 吉村崇 平成ノブシコブシ 青木源太 – 資産運用マンのブログ

綾瀬はるか 櫻井翔が絶賛!足湯たんぽ! あったかい&ぷにぷにの履き心地が最高!【嵐にしやがれ速報】 – 資産運用マンのブログ

 

広告

 

 

 

の最新記事8件