今夜くらべてみました 6月5日 見逃し動画無料 指原莉乃 SHELLY 黒柳徹子 吉田羊 GACKT 渡辺直美 菅田将暉 叶姉妹 桐谷美玲 田中みな実 浜崎あゆみ 梨花 モーニング娘 後藤輝基 徳井義実

  • 2019年5月30日
  • 2022年3月25日
  • baraety
  • 15view

6月5日(水)21時から放送の「今夜くらべてみました」の出演者情報、動画、インスタ、ツイッター、見逃し配信についてです。

 

 

 今夜くらべてみました 6月5日 見どころ

今回のテーマは、「黒柳徹子と振り返る!今くら300回記念SP」

 

ということで、スタジオに黒柳徹子さんを招いて、放送開始から300回にあたる今回まで、内容のハイライトをクイズ形式で一挙に振り返ります。

 

これまでにたくさんの芸能人の方に出演いただき、さまざまな企画を行ってきましたが、その中でも人気の企画を放送。

 

2017年に放送された桐谷美玲さんの告白など、もう一度見たかったシーンが目白押しです!
 

 

 

今夜くらべてみました 6月5日 出演者

【司会】

後藤輝基 (フットボールアワー)

徳井義実(チュートリアル)

SHELLY

指原莉乃

【ゲスト】

黒柳徹子

吉田羊 

GACKT

渡辺直美

菅田将暉

叶姉妹

桐谷美玲

田中みな実

浜崎あゆみ

斎藤司(トレンディエンジェル)

梨花

モーニング娘 ほか 順不同  

 

 


 

 

今夜くらべてみました 6月5日 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

Huluは2週間無料なので、見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであれば、見終わったら解約すればいいですね。

 

 

 今夜くらべてみました 6月5日 まとめ

 

これまでの総集編的な内容のため、出演者はめちゃくちゃ豪華です。

放送を見逃してしまっていたという方、今回は完全保存版ですのでお見逃しなく。

 

「黒柳徹子さんに知ってほしい女たち」ということですが、桐谷美玲さん、浜崎あゆみさん、吉田羊さんなど、錚々たるメンツなのでさすがにわざわざ紹介しなくても知っている、それこそ「徹子の部屋」に出演済みなんじゃないかという方ばかりです。

 

また、女性だけでなく、菅田将暉さん、GACKTさんなど男性陣も人気芸能人が登場するので見逃せません。


 

baraetyの最新記事8件