アニメ 名探偵コナン 946話 最新話「呪いの宝石ボルジアの涙(前編)」動画 あらすじ ネタバレ 犯人 考察 感想まとめ

アニメ「名探偵コナン」最新話946話「呪いの宝石ボルジアの涙(前編)」の動画 あらすじ ネタバレ 犯人と感想、展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

 

これまでのストーリーを見たい場合はHuluの公式サイトをチェックしてください。

Huluは今なら2週間の無料トライアル中です。

 

広告

 

Hulu 2週間無料トライアル

 

 

それではアニメ「名探偵コナン」の最新話946話「呪いの宝石ボルジアの涙(前編)」の動画 あらすじ ネタバレ 犯人と感想、展開予想、考察を含む内容を紹介していきます。

 

 

※誤って今回の「名探偵コナン」最新話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

広告

 

 名探偵コナン【946話】呪いの宝石ボルジアの涙(前編) 最新話のあらすじ

 

名探偵コナン 946話

 

40年前に制作されたドラマ「私が殺しました」の主演女優だったなぎさの付き人、由利の遺体がダム湖から発見された。

 

当時、由利は呪いの宝石と呼ばれた「ボルジアの涙」を持ち去り姿を消したと言われていたが、40年たった今になって、車に乗って腹部をナイフで刺された状態で見つけられたのだった。

 

コナン達は由利の孫の董からの依頼で、彼女の無実を証明するために協力することに。

 

かつてのドラマ制作の関係者に聞き込みを開始したところ、新たな事件が起こってしまう。

 

http://www.ytv.co.jp/conan/trailer/ より引用

 

名探偵コナン【946話】呪いの宝石ボルジアの涙(前編)最新話の動画

 

 

 

 

広告 

 

名探偵コナン【946話】呪いの宝石ボルジアの涙(前編)最新話のネタバレ

 

ネクストコナンズヒントは、ドラマの撮影、でした。

 

いやいや、全然ヒントちゃうやん!

ドラマの撮影に何かあるに決まってるやん!

 

これはほぼノーヒントですね。

 

とりあえず犯人は主演女優のなぎさだと予想します!

 

名探偵コナン【946話】呪いの宝石ボルジアの涙(前編)最新話の感想 考察

コナンと蘭の協力プレイ

 

今回はコナンと蘭の二人がメインで事件解決に乗り出すようですね。

 

コナンにとっては彼女である蘭と二人で事件解決なんてデート気分かもしれませんが、気を抜いていると犯人にやられちゃいますよ。

 

なんかコナンが追いつめられるようなシーンがあるようなので、最後は蘭の空手で助けられるパターンでしょうか。

 

宝石といえばキッド登場?

宝石といえばやっぱり怪盗キッドを思い浮かべた人は多いんじゃないでしょうか。

 

前後編あるので、前編には登場しないかもしれませんが、もしかすると後編に登場してくれるかも。

 

ただ、40年前の話が発端なので、当時は黒羽盗一が怪盗キッドですらなかったころの話だと思います。

 

さすがにこれでは関連のしようがないかもしれないですね。

 

広告

 

 

名探偵コナン 関連情報まとめ

名探偵コナンに関する記事をまとめました。

アニメ 名探偵コナン 945話 最新話「いいね。の代償(後編)」動画 あらすじ ネタバレ 犯人 考察 感想まとめ – 資産運用マンのブログ

 

名探偵コナンで一人二役演じてる声優は? #高木渉 #小山力也 #池田秀一 #置鮎龍太郎 #林原めぐみ #岩井由希子 – 資産運用マンのブログ

 

名探偵コナン裏情報! バーボンとベルモットは元夫婦! 赤井と明美が結婚? ジンと新出が兄弟? どういうこと? – 資産運用マンのブログ

 

名探偵コナン展開予想! ラム編はうる星やつらの声優でネタバレ! 注目は山村ミサオ! – 資産運用マンのブログ

 

『名探偵コナン』多機種対応スマホケースを買ってみた。カメラOK!PU合皮カードポケット付き! – 資産運用マンのブログ

 

名探偵コナンシークレットアーカイブス!次回作はキッド?京極真&園子? – 資産運用マンのブログ

 

 

 広告