ニッポンノワール 6話&7話ネタバレあらすじ感想 才門死んでない説 南武の息子ガスマスク男説 深水と咲良が隠していること 見逃し配信 井浦新 夏帆 北村一輝 笹野高史

  • 2019年11月17日
  • 2022年2月6日
  • ドラマ
  • 25view

ドラマ「ニッポンノワール」第6話の感想、第7話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「ニッポンノワール」第6話の感想、第7話のネタバレや考察を紹介していきます。

 

※誤って今回の「ニッポンノワール」第7話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 

ドラマ ニッポンノワール【第7話】あらすじ

ニッポンノワールの実験場を暴いた清春(賀来賢人)だったが、ゾンビ工作員たちに行方を遮られてしまう。

 

一方、ガスマスク男を撃退した才門(井浦新)だったが、重傷を負ってそのまま警察の医療班によって運ばれて行ってしまう。

 

そんな中、克喜(田野井健)は警察によって連れ去られてしまう。

 

克喜の祖父であり薫の父でもある碓氷元警視庁長官(大和田伸也)は、克喜を監禁してニッポンノワールの何か重要なことを隠そうとしている。

そして、碓氷長官の前にある人物が現れる。

 

https://www.ntv.co.jp/NNY/story/ より引用

 

PR

 

ドラマ ニッポンノワール【第7話】動画

公式youtubeより。第7話の予告動画です。

www.instagram.com

 

ドラマ ニッポンノワール 第6話 感想 第7話 ネタバレ考察

ここからは第6話の展開と第7話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

才門は死んでいない

ガスマスク男との激闘を演じたらしい井浦新さん演じる才門は、地下で絶命したような描写がありました。

 

しかし、こんなところで死ぬとは思えませんので、これは嘘だという可能性があります。

 

「Look at me 」というセリフには、まだ何か隠されている気がしますし、これまでに何度も清春のピンチを救ってきたのにも何か裏があるように思えます。

 

この伏線を回収しないままで終わるとは思えないので、結局生きていた、ということになるんじゃないでしょうか。

 

深水喜一と咲良は何を隠しているのか

笹野高史さん演じる元捜査一課長の深水喜一は、何かニッポンノワールについて知っているのに隠している気がします。

南武から問いかけられて明らかに動揺していました。

 

また、夏帆さん演じる娘の咲良も何か怪しい気がします。

店の奥に何やら隠し部屋というか、立ち入りを禁止している部屋があるのも怪しいですし、6話のエンディングでは、誰もいないはずのその部屋の方向に向かって何やら話しかけている様子でした。

 

誰かをかくまっているのか、それともどこかへ通じる抜け道があって、誰かが出入りしているのか。

 

清春にとって絶対に裏切られるはずのないこの二人が、実はニッポンノワールに深くかかわっているという可能性は十分あると思います。

 

 

広告

 

ガスマスク男は南武の息子

6話でサラっと登場した北村一輝さん演じる南武の息子の話題。

生きていればまだ20代くらいの若者で、どうしようもないくらいのグレた奴だったということです。

 

いやいや、これってまだ正体が分からないガスマスク男が南武の息子っていうフラグが完全に立ったでしょう。

 

あまりにも分かりやすいフラグに、みなさんも総ツッコミしたんじゃないでしょうか。

 

さて、南武の息子がガスマスク男の正体だったとして、ニッポンノワールとはどうやって関係をもったのでしょうか。

 

そもそも、ニッポンノワールの主犯格は誰なのでしょうか。

 

ドラマ ニッポンノワール 第6話 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

広告

 

ドラマ ニッポンノワール 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

公式ヒント動画 ニッポンノワール 10億円強奪事件の真犯人 考察 全文文字起こし – 資産運用マンのブログ

 

ニッポンノワール 5話&6話ネタバレあらすじ感想 広末涼子 真犯人はフェイク 賀来賢人は記憶操作されてる説 井浦新 北村一輝 黒幕 今田美桜 水上剣星 3年A組ネタ Hulu 見逃し配信 – 資産運用マンのブログ

 

ニッポンノワール 4話&5話ネタバレあらすじ感想 賀来賢人 広末涼子 子どもの父親だった ベルムズとNN 黒幕 3年A組ネタ Hulu 見逃し配信 井浦新 北村一輝 – 資産運用マンのブログ

 

ニッポンノワール 4話ネタバレあらすじ 杉本哲太 謎の声が脅迫 入山法子 関わったプロジェクトの真相 北村一輝 父親 Hulu 見逃し配信 賀来賢人 井浦新 広末涼子 – 資産運用マンのブログ

 

ニッポンノワール 3話ネタバレあらすじ ガルムフェニックス ベルムズ 10億円強奪事件 貴志正臣 風間岳人 関係の謎 Hulu 見逃し配信 賀来賢人 井浦新 栄信 広末涼子 – 資産運用マンのブログ

ニッポンノワール 2話ネタバレあらすじ 清春は克喜の父親説 真犯人は宮城遼一説 広末涼子 電話相手は誰 Hulu 見逃し配信 賀来賢人 細田善彦 井浦新 篠井英介 – 資産運用マンのブログ

 

細田善彦 ニッポンノワール 宮城遼一 カメオ出演 榮太樓御曹司ゲスイケメン俳優 だから私は推しました ミストレス 3年A組 ライフ 逃げ恥 逃走中 – 資産運用マンのブログ

 

 

広告