まだ結婚できない男 2話ネタバレあらすじ ヨガインストラクターの女優は誰 謎の隣人正体 やっくん 演じる俳優は誰 深川麻衣 見逃し動画

  • 2019年10月9日
  • 2022年3月25日
  • ドラマ
  • 25view

ドラマ「まだ結婚できない男」第2話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

 

それではドラマ「まだ結婚できない男」第2話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「まだ結婚できない男」第2話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ まだ結婚できない男 最新話 インスタ

吉田羊さん公式インスタより。

 阿部寛さんとの2ショットです。

www.instagram.com

ドラマ まだ結婚できない男【第2話】あらすじ

英治(塚本高史)が桑野(阿部寛)のプロフィールでひそかに婚活アプリに登録。

暇人の遊びと一蹴する桑野だったが、実はアプリでの自分の評価が気になる様子。

 

一方、バツイチとなった有希江(稲森いずみ)は、どことなく桑野が気になり始めていた。

 

そんな中、隣の部屋の住人、早紀(深川麻衣)の話し声から、桑野は早紀がひどく自分勝手な男と付き合っていると思い込んでしまう。

そうこうするうち、婚活アプリでは、桑野宛にたくさんのメールが届いていた。

その中で「一人に疲れました」と哀愁漂うメールを送ってきた、ヨガインストラクターの女性に親近感を覚えた桑野は、こっそりメールを返信。

しばらくしてそのことが周囲にバレてしまうと、まどか(吉田羊)、有希江、英治らは一度会ってみるよう桑野に勧めるのだった。

数日後、インストラクターの女性と会う約束をした桑野は、ホテルのラウンジで女性を待つことに。

それを物陰から見守っていた英治らだったが、事態は思わぬ展開を見せる。

https://www.ktv.jp/kekkondekinaiotoko/story/02.html より引用

 

PR

 

ドラマ まだ結婚できない男【第2話】動画

 

ドラマ まだ結婚できない男【第2話】ネタバレ考察

ここからは第2話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

ヨガインストラクターの女優は誰?

スタイル抜群の後ろ姿が予告に登場して話題となっているヨガインストラクターの女優は誰なのでしょうか。

 

おそらくモデル出身の女優さんでしょう。

 

桑野が興味を示すということは、同年代かちょっと下くらいの年齢。40代前半とかでしょうか。

 

後ろ姿だけ見るとかなり若い感じもしますが、顔が映っていないのでなんともです。

スタイルだけだと滝沢カレンさんとかがありそうな感じですが、どうでしょうか。

 

深川麻衣さん演じる謎の隣人、戸波早紀。

越してきたときから、サングラスにマスクで、出かけるときも完全防備です。

 

恐らく、女優か何か、いずれにしても顔が世間にバレている有名人だと思われます。

 

そこそこ自分は有名人だと思っていたのに、桑野は自分のことを全く知らなかったので、逆にきになってしまう、というパターンではないかと思います。

 

やっくんは何者なのか

高知東生さんが逮捕されてしまったことで、「金田更新してるぞ」が使えなくなってしまったのは痛いですが、その代わりに、新しいネタが登場。

 

やっくんと名乗るブログ主が、「やっくんのブログ 無能建築家 桑野信介の迷走」というブログで桑野をディスりまくっているという設定です。

 

第一話の段階で、桑野信介のキーワードで検索6位にまで来ていましたが、恐らくどこかのタイミングで1位になってしまうんでしょうね。

 

そして、その時には「やっくん」がいったい何者なのかが明かされるのではないかと期待しています。

 

職業的には同じ一級建築士のライバルであることはほぼ間違いないでしょう。

 

あとは、誰がやっくんを演じているのか、ということですが、勝手に予想するところでは、野村宏伸さん、別所哲也さん当たりが「やっくん」ぽいかなと思っています。

 

PR

 

 

ドラマ まだ結婚できない男 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

 

あなたの番です スピンオフ扉の向こうHuluを無料で視聴|301号室 尾野幹葉( 奈緒 )|6月9日配信 – 資産運用マンのブログ

 

メンヘラ製造機 ドラマ 凪のお暇 あらすじ原作ネタバレ キャスト相関図 黒木華 高橋一生 中村倫也 水谷果穂 瀧内公美 ファーストサマーウイカ 唐田えりか 大塚千弘 藤本泉 中田クルミ 吉田羊 武田真治 – 資産運用マンのブログ

 

 

 

広告